Blog to twitter banner.png

2013年10月28日

ゼクシィ買ったったったった!(注:カテゴリー名=サッカー)

人生初ゼクシィ!
image-20131028184105.png

コマンドZばっかりさん、もしかして……






いえ、違います(´・ω・`)

image-20131028184244.png
この別冊だけチラ見したくて390円レジに置いてきました。

390円でこんなに分厚いのか!
image-20131028200213.png(27.5mm)
とか、
おまけ付きで筋トレレベルの厚さ!
image-20131028200248.png(59mm)
とか、
リサイクルマークとゼクシィの関係に意味を見出してはいけない!
image-20131028185017.png

などと色々ブツブツ言いながら初ゼクシィ。


まあ、中身はどうせ求人広告とよく似たもので、
「情報」と称する会場や指輪やドレスの広告だよきっと
……と想像したとおりのものでした。はい。
390円でこんなに分厚いんですから。
式場広告737頁分、指輪145頁分。
結婚界のデファクトスタンダード誌すごい。

ただね、20代で読んでおくべき雑誌だわね。
私が知ってるのは結婚諸々にだいたい400万円くらい用意しておくってことくらい。
関心が薄すぎます。
成人した子供がいてもおかしくない歳ですからね。

式場や指輪の広告以外の記事によく目を通して
ぼっちではない人生について色々考えてみたいと思います。


あ、目的のブツ。

image-20131028200338.png image-20131028200737.png
image-20131028200717.png image-20131028200645.png
ココでゆるねばwwwwww

個人的には二川さんのタキシードインタビューをお願いしたかったわぁー( *`艸´)

我々サカヲタもゼクシィを読んで、結婚し、
子供をスタジアムに連れていって、
次世代に繋ごうではないですか(・∀・)


(´-`).。oO(ちょっと空々しかったかしら…)
posted by コマンドZばっかり at 19:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

