Blog to twitter banner.png

2010年12月06日

2.スタグルメ&帰りに梅田へ(2010年 J1第34節 セレッソ大阪vsジュビロ磐田)

スタグルメは7〜8件と少ないものの、グルメコートができていた。
加古川のカツ丼、焼き鳥、串カツいっときましたw
20101204_cerezzo_005.jpg
20101204_cerezzo_004.jpg


20101204_cerezzo_006.jpg
地下鉄長居駅のエスカレータ表示

帰りは、seiさんの大阪の安ウマを食べたいというリクエストのもと、
夜行バス乗り場に近い梅田へ。
新梅田食堂街のおっさんエリアへ。

1.はなだこで奥行き10センチの世界を堪能
20101204_cerezzo_007.jpg

20101204_cerezzo_008.jpg

梅田駅前再開発で店の前の通路が阪急梅田駅とJR間の通路となっているため
激混みのなか食す。

日本最小店舗か?といわれるたこ焼き屋さんも見物。

2.串カツでさらなるおっさんエリアへ
ねぎ焼きを食べたことがないということなので「やまもと」へ。
並び過ぎのため断念し、東通り商店街へ。
しかし、やはり何だかなので地下ダンジョンを通って元の新梅田食堂街へ。

奥の串カツの松本。
20101204_cerezzo_009.jpg

立ち食い串カツ、おっさんたちの憩いの場。

タコハイというものが何かわからず頼んだ。
飲みやすかったので、タコハイのタコって何ですか?って聞いた。
宝酒造から出たタコチューがよく売れたので、サントリーでも出そうとしたけど、
さすがにタコチューでは出せないのでタコハイという名前で出したと。
で、肝心のタコの意味はわからなかった

途中からとなりにきたサラリーマンのおっさんに、
「今セレッソが強いから強いうちに見に行った方がいいよ」
と布教活動(笑)
チケットの値段だとかフードパークだとか
かわいい女の子も見に来るしとか…。

551の鳳来はお店が閉まっていたので行けずでごめんね。
また、大阪へおいでやす!
posted by コマンドZばっかり at 23:00| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スタグルメ&行き帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 19:28
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 03:09
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 08:45
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

