Blog to twitter banner.png

2010年11月10日

2.前半

前半30分位までは動きが硬かった。
ミキッチの動きが良くて大変だったけど、後半バテて下がった時には助かった。
いつもあーだこーだ言われる左の修斗&船谷が
やられてもやられても行ったからなのかな。

前半36分
広島・GK西川のゴールキックが船谷にひっかかる。
船谷は逆サイド前田へ出し、いなすようなトラップをした前田は
再び逆サイド左船谷へ。

ダイレクトでヘディングは……ゴール!
にーにょぉぉぉぉっ、船谷がヘディングなんて!
20101103_NABI_038_re.jpg
先制点はジュビロ! 1−0

ちょっと通常仕様のボリュームになりそうだったゴール裏が
劇的に盛り上がる。

ところが、広島はやっぱり攻撃的なチーム。がっちり仕掛けてくる。

前半終了前、失点1−1
修斗&那須で2人がついていたけど、ミキッチが見事すぎた。
李忠成の打ち損じがそのままコロコロとゴールマウスに入ってしまった。
川口は重心が強打が来るための反応だったから追いつかなかった。


あああ、広島はパフォーマンスはじめちゃった
GKも呼んで全員でやってる。これはイラっとするw
広島はもっとスムーズにできるパフォーマンスにすればいいよ。

ロスタイムにイガンジンが傷む。
再開したところで、すぐに前半終了。

posted by コマンドZばっかり at 01:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。