Blog to twitter banner.png

2010年11月10日

7.ヤマザキナビスコ杯 スタグルメ&ひとり祝勝会

以前行ったときに超ひもじかった国立競技場。
ごちそうはカップスターだけじゃないかというあの国立競技場。
今回はどうでしょう。

売店は結構たくさんありました。
ただ、かなりの行列っぷり。
ハーフタイムに行ったんですけど、ゲート近いところまで行かないと
行列が短いところにありつけないということで、いってきました。

屋台も出てました
20101103_NABI_043_re.jpg
チキングリル丼 さわやかなようで香ばしくおいしかったです。
20101103_NABI_044_re.jpg

◆ひとり祝勝会の模様
東京駅地下のGRANSTAで購入。つかね、ジュビサポ多すぎ!
ショップ店員さんから
「ナビスコ杯勝ったんですね、おめでとうございます!」と言われ舞い上がります。
新幹線は19:10発のぞみ119号広島行き。
指定席の車両には広島サポーターがいます。
20101103_NABI_140_re.jpg

さて、祝勝会!食べ過ぎとかつっこまない。
20101103_NABI_141_re.jpg
いとはん 美味ひとくちセット ¥693
20101103_NABI_142_re.jpg
白かと思ったらロゼのスパークリングワイン
20101103_NABI_143_re.jpg
BUZZSEARCH ミルフィーユと和栗エクレア
20101103_NABI_144_re.jpg
ひれかつとたまごのポケットサンド
20101103_NABI_145_re.jpg
ドラえもんのドラヤキっぽいけど、たぶん東京駅の銀の鈴を模してると思う。
中身の卵は半熟
20101103_NABI_148_re.jpg

新幹線車内のニュースキターーーーー!
20101103_NABI_149_re.jpg
20101103_NABI_150_re.jpg
20101103_NABI_151_re.jpg
20101103_NABI_152_re.jpg
20101103_NABI_153_re.jpg

磐田で21:45から始まった優勝報告会をUstreamで中継してくれている
ということでものすごーく見たかったんですが、
Wifi環境になかったので断念。

23時前に家に着きました。

今回の現地応援は、現地だけでなくTwitter上でリアルタイムで喜んでる状態を見られてよかったです。
と言っても、試合中は時々一方的につぶやくだけでしたし、
試合後かなり経ってからのTweetになりましたがw
 ただいまもどりましたw RT @gonfuku: 現地組はいつTLに戻ってくるだろww
 posted at 18:00:00


翌日、かなーりキました。
ジュビロ磐田、おめでとう。
応援した皆さんもおめでとう。
posted by コマンドZばっかり at 01:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

