Blog to twitter banner.png

2010年09月28日

2010J1第24節 京都サンガvsジュビロ磐田 スタグルメ&行き帰り編

●往き
すごーく余裕を持って河原町までウインドウショッピングに。
そこから折り返して西京極へ出陣。
電車の中は13番のちびっこがいっぱい。柳沢人気者!

●阪急西京極駅
改札前はこんな感じです。
20100925__1.jpg

改札を出て橋上右手の花壇っぽいところ。
20100925__2.jpg
言いたいことはわかるけど、日本語ヤバくて超コワい。

●スタジアムグルメ
以前とは違い、西京極もスタジアム前に屋台が増えていました。
最近どこへ行っても盛んなので、コマンドZばっかりさん的にはうれしい。
ケバブやさん、揚げ物系、パン、いろいろそろっています。
八つ橋とかはぱっと見なかったような気もする。

試合前とハーフタイムにアウェー用の売店に行った。
20100925_029_re.jpg
前はバクスタとの間までひと山越えて買いにいっていたような気がする。

ここでは名物「サンガドリンク(リンクしたの方参照)」を売っていたが、
今回は持参した麦茶&お茶のおかわりで。
20100925_033_re.jpg
相変わらずモツ煮はいい匂いがしていました。
フランクフルトとかたこ焼き、焼きそば等一般的なものは完備。

サンガサンドを食べた。
20100925_021_re.jpg
チャパタにたくさんの唐揚げとタマネギ。比率にして9:1。
サラダを河原町の高島屋で買ってきたらもう食事OK!って感じ。
ちなみにOnAirチェックをしたら、
今まさにサンガサンドを食べようとするコマンドZばっかりさんがいた


●ところで、あの邪魔なマッサージ機はコンパクト収納ができるんだね。
使用中
20100925_032_re.jpg
使用後
20100925_048_re.jpg

●試合後
再び河原町へ出て久々に先斗町か木屋町に行って晩ご飯を食べようとしていた。
駅前でとりあえずユニフォームを脱ぎたいのでどこか…とビルを見上げていたら、
声をかけられた。
「色違いますよね、どこで売ってるんですか?」って近づいてきた。
ユニフォームの紺色を指差していた。2003年の3rd.ユニ。
新規のジュビサポかと思って、お答えしてたら
ご飯&泊まりを言ってきた!ナンパキタ!京都怖いよ!
そんな簡単にお泊まりする人じゃないよ!(怒)わたし。
1時間もいられないからバイバイって逃げてトイレで着替えたんだけど、
また別の場所で出会って追いかけられた。
なんで早く帰るの?って聞くから「介護」って言ってやった。逃げた。
怖いから、速攻駅に入っちゃった。
折角楽しみにしていたのに。京都のナイトライフ。
っつーか、色違いで引っ掛けようとした割りには何にも知らんかったよ、あの人。

ということで家の近くでサラダとスープを飲んで深夜に帰ったら、
翌日体重が300kg増えていた。
後味悪い…京都戦。
posted by コマンドZばっかり at 22:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

