Blog to twitter banner.png

2010年09月19日

ココ、ほんのちょっとだけ改装してみました

超マイナーチェンジ。

twitterへのリンクをトップにおきました。
Blog to twitter banner.png
コマンドZばっかりさんの生態が気になるような
少々変わった趣味をお持ちの方はどうぞ。

日付と記事タイトルをちょっと大きくしてみました。
ちょっと見やすくなったかな?

というか、CSSとかわからんので、
fontsizeとか書いてあるところテキトーに数字をかえてみたらあってたみたいw

本当は大幅にやり変えたいんですけどね。
ずーっと借り物のテンプレートのままテキトーに放置しているので。

posted by コマンドZばっかり at 23:17| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 20:12
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 01:17
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 14:26
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

