Blog to twitter banner.png

2010年09月01日

2010年 J1第21節 ガンバ大阪vsジュビロ磐田 行き帰り

ちょっと前のことですが、ガンバ戦@万博に行ってきました。

20100829_003_re.jpg
スタメン

勝ち試合の間のひどい試合でした。
なんでそこで取られるのか、いちいち雑なのか。
ガンバの中盤が奪ったあとのショートカウンターとかやりたい放題されてました。

そのなかで、早い目に投入された菅沼がキラっと光る動きをしていましたね。
というか、菅沼だけやん。
前田も、どうも何かにはまってしまった感じで点を取れない。
で、前節よかったコースケを右にして西を左とかにするのかなと思ったら、
後半からの出場。しかも、イマイチな左。監督、イマイチだよ。


ということで、行き帰りのコマンドZばっかりさん。

伊丹空港から(もちろん飛行機で来たのではない)。
iphone/image-20100902152617.png

iphone/image-20100902152646.png

iphone/image-20100902152713.png

連結部分にドアがなく、モノレールの中は広く感じる
iphone/image-20100902152737.png

公園東口行が「彩都線」という名前になっていたので、乗ってから戸惑った。
周りの人は、ホームに出て元来た電車に乗り直したり聞いたりしていた。
わかりにくい。

太陽の塔がお出迎え。20世紀少年見た?
iphone/image-20100902152755.png

万博記念競技場(公園東口駅改札前)
iphone/image-20100902152818.png

試合終了後。公園東口駅。以外と切符を買う人が少ないのか、売り場はスカスカ。
でも、切符なしで並んでる人もいるから、案内した方がいいんじゃないかな。

混み混みだったモノレールが蛍池で各両1人ずつになった。
空港まで乗る奇特な人はなかなかいないらしい。
iphone/image-20100902152850.png


そして、そして、いつものスタグルメです!





です!


です……。






何にも買っていません。

今、わたくしはスポーツジムで筋トレと食事制限のプログラムを受けていて、
飲み物さえ制限中です。
飲めるドリンクは、水・炭酸水(混ぜ物なし)・麦茶の3種類のみ!
間食は不可。
淡い期待を残して、朝ご飯のフルーツを食べずにいましたが、
フルーツは売っていませんでした orz...

往きも帰りも充実していた「おいG横町」、素通りさようなら。

20100829_001_re.jpg

20100829_037_re.jpg

posted by コマンドZばっかり at 22:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタグルメ&行き帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

