Blog to twitter banner.png

2010年05月20日

2010年第12節川崎戦 スタグルメと行き帰り

注:基本的に現在 失 業 者 です。


一応、退職金とかいうものが入ってくるとはいえ、
肩身が狭いにいようかと思っているので、ね。

前節「神戸だし近いから気分転換に……」
だったんだけど、
今節「はまま……」   これ以上言えないw

…ということで、
家に人がいなくなってから出て
何もなかったかのように家族が帰ってくるまでに戻ります。

って、19時半までにご飯の用意もするって、もうw

16時21分の磐田発に乗らないと間に合わないということで、
がんばりましたよ、もう。

勝ってんのに(´・ω・`)
わっしょいしてんのに(´・ω・`)

でもって、
早い目に移動し始めたのに途中でゲームセットして
人ごみを抜け切れない(´・ω・`)

必死でタクシーに乗って磐田までまた渋滞。
もうムリって諦めかけてたら、最後、信号がうまくつなげて
滑り込めました。ズザー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
20100516_80.jpg

20100516_79.jpg

20100516_82.jpg
新大阪。

近所では飛行機雲がきれいでしたよ。
20100516_84.jpg


さて、食べたもの。

スタジアムでは人が多すぎて、完敗
かき揚丼でさえもうなかったって、
相手が川崎サポではなくて、に見えてきた
20100516_27.jpg


20100516_26.jpg サックスブルーの空
とりあえず、前半後半に1杯ずつ水分はとりました。
本当に暑かったですね。
帽子を持っていかなかったことに後悔。


行きの新幹線はおやつだけ。スタジアムで食べる気だった。
20100516_01.jpg20100516_03.jpg

20100516_04.jpg
posted by コマンドZばっかり at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

