Blog to twitter banner.png

2010年05月20日

2010年J1第12節 ジュビロ磐田vs川崎フロンターレ 勝った、勝ったよ。

5月10日に日本代表23人が発表されて最初の試合。
予備選出状態の2トップで落ち着かない
コマンドZばっかりさんです。

今節は、滅茶苦茶気合を入れて出発しました。
 1.前田を見に行く
 2.ジウがどうやらベンチ入り

新幹線の中でチケットの売れ行き状態を確認して、
「は?」と。
席種完売だらけ。
あせりましたよ。いつものごとく買ってなくて。
いっぱい埋まりましたね。全体が水色w
20100516_07.jpg Bゲート、ものすごく並んでた
20100516_35.jpg メインのアウェイ側で1部空いてたくらい
20100516_09.jpg これのせいかな?

さて試合の方ですが、

20100516_15.jpg

ジウっ、
復帰おめでとぉぉぉぉぉ!!!

スタメンを確認する前に
ゴールキターーー、で先発知ったぁぁぁぁ!!!

……泣けてきちゃった。

そしたら、
20100516_19.jpg

前田キターーーーーーっ!!!

グノ来なーーーーーーい(´・ω・`)

グノってちょっと代表やばいです。
アシストはガシガシしてるからいいんだけど、
何節も「ポスト&バーLOVE」&師匠化してる。

でも、ジウが戻ってきたんで、去年一瞬だった
「魅惑の3トップ」がこれから見れる!
……あ、この後リーグ中断 (´・ω・`)

駒野のクロスもキレてたし、動きも良かったから、
ジウの入った左もあわせてサイドに穴がなかった感じ。
…にしても、川崎の出足があまり良くなかったですね。
もっと、縦に早く入れてくるかと思ったら、そうでもなく。
ジュニーニョがいないのは助かった。
あの監督、中村憲剛の使い方間違ってる?

前半だけでいえば、今年のベストゲームですね。
でも、年末に「川崎戦がベストゲームだったね」
とか語れる状態は((((;゜Д゜)))ダメッ、絶対ダメ。

後半にテセと稲本を替えてきて川崎に中盤をやられまくって
1点差になったときは、またかとヒヤヒヤしましたが、
途中出場の成岡がスコーンと行ってくれました。
スッキリした黒ハート

20100516_25.jpg


20100516_75.jpg

久々に観戦試合勝利

今調べてみたら、なんと、


2008年の入れ替え戦第2戦目以来wwwww

リーグ戦でいうと、
2008年第31節の静岡ダービー@エコパ、前田ゴールで1−0以来。

よく遠方サポーター続けられるって、感心するw

        ジュビロ公式(2010.05.16 第12節@ヤマハ ○3−1)
posted by コマンドZばっかり at 23:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

