Blog to twitter banner.png

2010年05月09日

2010年J1第11節 ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田

20100508VISSELvsJUBILO_03.jpg

ワールドカップ日本代表選手発表まで
これがラストの試合。

20100508VISSELvsJUBILO_07.jpg
俺たちの前田遼一!ゴールで南アフリカを掴め!!
まさに、そう。

そして、守備陣にやってもらわねばならぬのは、そう

20100508VISSELvsJUBILO_09.jpg
クソガキさんをシャットアウトせよ。
 (注:クソガキさんとは大久保さんが調子に乗っているとき限定の
    わたくしが勝手に決めたニックネームです。あしからず)




なーのーにー、

あんなゴラッソ決められて。あんた、もう。

たとえ、前田が去年得点王だろうが
現時点で得点ランクトップだろうが
関係なく今年2点の大久保を選びそうなそんな岡ちゃん。
今日の印象はとてつもなく大きい。


どうしょうもなく彷徨って外に流れすぎていた前田も
何だかだったけど、
だけど、もうちょっと全体に
今日がどんな日か自覚してプレイしてほしかった。

だって、負けてるのに勝っているかのような
ディフェンスラインでののんびりパス回し。

交代だって、負けてるんなら、
1枚目は金沢inでチュホ押し上げでいけばよかったのに
チュホはSBは守備面でちょっと…だけど、
前に出せば勢い良くクロスあげたり、ゴール前まで突進するし。
そうすれば前田が頭で落としてくれるやん…。

成岡が、どうも流れのブレーキになってたぽいので、
金沢との交代でいってほしかった。

で、ガンジンout那須がCBって
これもボランチで歯止めが利かなくなる原因だったし。

荒田inのタイミングも遅いし。

勝つ気も、前田をW杯に行かす気も無いんかい。

とにかく、後半、大久保ゴールでは、
「いっちゃん、アカンやろー!」って叫んでしまいました。

それから、ちんたらちんたらしているのを見て、
せつなーくなって……。

いつもは
代表よりクラブ >(`・ω・´)シャキーン!
なんだけど、

ああ、どうなるんだろう。代表選出。

あ、コマちゃんも。

20100508VISSELvsJUBILO_53.jpg

           (ジュビロ公式)
posted by コマンドZばっかり at 00:26| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

